2月2日(木)天候/曇 気温/-10℃ 積雪/42㎝ 風/なし 全面滑走可能

おはようございます\(^o^)/

昨晩からの雪は、スキー場にとっては恵みの雪(^_^)v

・・・・雪でお困りの皆さんにはゴメンナサイ(>_<)

本日も、皆さまに楽しんで頂けますように除雪・圧雪とスタッフはがんばっております。ぜひ、越路のゲレンデに遊びにいらして下さい053.gif

e0306207_08454001.jpg

[PR]
# by koeji | 2017-02-02 08:36 | 積雪情報

お天気も良くゲレンデに子供たちの声が響いています(^_^)v

シニアスクールもたくさんの参加者で盛り上がっております(^^♪

世田米小学校の児童の皆さまもアンバーリフトで大健闘~♡

朝の寒さも和らいで絶好調の越路デス(^_^)v

ただ今一関清明支援学校の皆さまもそり遊びにいらっしゃいました\(^o^)/

e0306207_10373142.jpg
 
e0306207_10372183.jpg
e0306207_10371040.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
# by koeji | 2017-02-01 10:39

2月1日(水) 天気/晴 気温/-7℃ 風/無 積雪/40㎝ ゲレンデ/滑走可能

おはようございます<(_ _)>

本日放射冷却にて気温が下がり寒さが身に凍みる朝です(~_~;)

本日団体予定は住田町立世田米小学校3~4年の皆さまと一関清明支援学校(そり遊び)とシニアスクールの皆さまです\(^o^)/

ご来場の様子を後程アップ出来たらと思います♡


e0306207_08245065.jpg


[PR]
# by koeji | 2017-02-01 08:25

1月31日(火) 天気/晴れ 気温/-8℃ 積雪/40㎝ 風/なし 全面滑走可能

おはようございいます\(^o^)/
久しぶりにビリッと冷えた朝です

今日のゲレンデは、ガリッとした表面にパサッと雪が降った状態です
滑走の際は十分にお気をつけくださいませ

本日の団体のお客様は、市内の岩谷堂幼稚園・伊手小学校のみなさんと
興田小学校のみなさんがそり遊び・スキー教室にいらっしゃいます
たくさん楽しんで下さいね016.gif048.gif071.gif
e0306207_08154587.jpg

[PR]
# by koeji | 2017-01-31 08:25 | 積雪情報

1月30日(月) 天気/小雨 気温/-1 風/無 積雪/40cm ゲレンデ/滑走可能

おはようございます<(_ _)>

本日、昨夜からの気温上昇の為小雨であまりゲレンデ状態は良くないです(>_<)
夜からの寒気に期待の状況です(~_~;)

昨日はおかげさまで大盛況でゲレンデは最高に盛り上がっておりました(^_^)v

多分、今日は静かなゲレンデになるのでは!?

今日もご都合の付く方はご来場お待ちしていますm(__)m
[PR]
# by koeji | 2017-01-30 08:31

盛況な越路スキー場です(^_^)v

おかげさまで日曜日とあってご家族連れ、カップル、スポーツ少年団、仲良しお友達同士と
大賑わいの越路です~\(^o^)/

皆さんおもいおもいにフォームを確認したりスキースクールも大好評で先生について
一生懸命にレッスンに励んでいます(^^♪


e0306207_11593339.jpg
e0306207_11591701.jpg

       

人気ブログランキングへ




[PR]
# by koeji | 2017-01-29 12:00 | その他

1月29日(日) 気温-3℃ 風/無 積雪42cm ゲレンデ/滑走可能

おはようございます<(_ _)>

今日は曇で寒~い朝です(>_<)

本日の団体予約は越路スポーツ少年団と大船渡スポーツ少年団の皆さまです\(^o^)/

1月最後の日曜日なのでたくさんの皆さまのおいでを心よりお待ちしております(*^_^*)

なお、本日いらしゃる予定の皆さまへ♡
レストランの混雑が予想されますのでお昼時間をズラして召し上がられることをお勧めいたしますm(__)m

e0306207_08274625.jpg

[PR]
# by koeji | 2017-01-29 08:28

1月28日(土) 気温/-5℃ 風/無 積雪/42cm ゲレンデ/滑走可能

おはようございます(*^_^*)

本日はきれいな青空で絶好のスキー日和となりました\(^o^)/

日中も気温が上がる予定なので雪が心配(^_^;)ですがスキーヤーには良い天気では!?

今日は陸前高田の教育委員会生涯学習課の皆さまがいらしゃる予定です(^^♪

本日も事故の無いように皆さまに楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張ります♪

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています~♡

e0306207_08565246.jpg
e0306207_08574124.jpg




人気ブログランキングへ




[PR]
# by koeji | 2017-01-28 08:58 | 積雪情報

釜石 栗林小学校の元気な皆さまの写真アップしま~す♡

釜石 栗林小学校の元気な児童総勢63名がゲレンデに花を咲かせていますよ~\(~o~)/


e0306207_10485233.jpg
e0306207_10473633.jpg




人気ブログランキングへ




[PR]
# by koeji | 2017-01-27 10:49

1月27日(金) 天気/曇 気温/-2 風/弱風 積雪/42cm ゲレンデ/滑走可能

おはようございます<(_ _)>

昨日と天候がガラリと変わって寒さが身に染みる朝です(~_~;)

また少しゲレンデの状態が昨日の暖かさで雪が少なく感じます(>_<)

本日、午後からの雪に期待です~♡

今日の団体は釜石の栗林小学校の皆さまです\(^o^)/
子供たちのカラフルなウエアーでゲレンデにはなが咲きますよ~(^_^)v
いらしたらまた写真をアップしますね☆



e0306207_08482944.jpg
e0306207_08480713.jpg



人気ブログランキングへ





[PR]
# by koeji | 2017-01-27 08:49


積雪情報やイベントなどを紹介


by koeji

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

雪景色の種山高原星座の森です
at 2017-03-24 17:20
3月5日(日)天気/晴 気温..
at 2017-03-05 08:30
3月4日(土)天気/晴 気温..
at 2017-03-04 08:38
3月3日(金)天気/晴 気温..
at 2017-03-03 08:58
3月2日(木)天気/曇 風/..
at 2017-03-02 08:32
3月1日(水)天気/晴 気温..
at 2017-03-01 08:26
2月28日(火)天気/晴 気..
at 2017-02-28 08:32
2月27日(火)天気/晴 気..
at 2017-02-27 08:36
2月26日(日)天気/晴 風..
at 2017-02-26 08:34
2月25日(土)気温/-6℃..
at 2017-02-25 08:26

カテゴリ

全体
積雪情報
イベント
その他

フォロー中のブログ

えさしクリーンパーク

お気に入りのサイト

その他のジャンル

外部リンク